4月は食品買い出し1回だけ!?

ライフスタイル

 

こんにちは☺︎

今日は4月🌸第1回目の買い出しに行って

きたのであげていきたいと思います(^^)

 

今月はですね〜(笑)

ちょっと買いすぎました٩( ᐛ )و  

f:id:ymamakun:20190412160010j:plain

 

10312円(笑)沢山買いました〜(*⁰▿⁰*)

 

今回はですね、お肉屋さんのお肉!

あとはスパーでの買い物ではしごしました♬

 

まずはお肉屋さんのお肉(^O^)

f:id:ymamakun:20190412160449j:plain

お肉屋さんのお肉はスパーお肉と違って

脂がすっごく美味しいんですよ(*´ω`*)!!

○豚の細切り➡︎100g90円

○合挽きミンチ➡︎100g98円

○牛すじ➡︎3割引でした〜(^^)

 

お肉屋さんの美味しいのに値段はスパーと

変わらないんですよね〜!

だから辞められないんです(笑)

ハンバーグを作れば肉汁!!

カレー、豚汁、お肉を焼くだけで脂が

幸せなくらい美味しいんです〜(*≧∀≦*) 

 

続いてスパーで買い物♬

f:id:ymamakun:20190412161110j:plain

どんなけ肉買うの( ・∇・)??

って思った人もいます(笑)すいません(^^)

冷凍すればいいよね〜精神で

ついつい沢山かってしまったのです(笑)

○(右下)鶏胸肉➡︎100g36円 

○(下真ん中)ヒレ肉➡︎100g97円

○(左下)牛ロース➡︎20%引き372円

○(右上)鶏モモ肉➡︎ 100g46円

○(左上)豚トロ➡︎100g97円

 

こんな感じですかね〜(*´꒳`*)

鶏胸肉は3枚も入っているんです(笑)

お得すぎます!!

牛ロースはローストビーフつくりました♡

作ったんですけど…写真を撮り忘れ

ショック\\٩(๑`^´๑)۶////

とっても、とっても美味しかったです!!

作り方も簡単過ぎるのに美味しい最高です!

楽天レシピでも載っていると思います⬇︎

焼いて、アルミで包んで放置👉終了です(笑)

GW誰か招いた時などおススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

簡単なのに豪華にみえますからね★彡

ヒレ肉はヒレカツでも作ろうと思ってます♪

 

その他、野菜、豆腐、もやし、牛肉、

お弁当用、など色々購入しました〜!

 

今月終わりはGWが始まるので調子よく

行けば今月これだけでもったら嬉しいな〜

なんて思ったりもしていますが( ͡° ͜ʖ ͡°)

どうでしょうか(笑)

 

GWは外食もするだろうし、でもその代わり

夫の実家でご飯会があったりもすると思う

のでプラマイゼロ(^^)!?

いや…きっとプラスな気がするのでできる

だけ押さえおけたらなと思います(*^_^*) 

バーベキューとかしたいですよね〜

その頃には暖かくなっていそう(*´∀`)♪

 

こーいうテントあると最高ですよね!

もう少し子供が大きくなったら絶対

やりたいです(^^)

 

急に食べたなくなってロールケーキを家で作っちゃったりしたのでまた載せますね(^∇^)

 

家問題も本格的に進み始め…

悩みまくっていますm(__)m大変…

 

またお家計画やお家建てたかた、ママさん

主婦の方アドバイスなどあればよろしく

お願いします🥺🤲

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

お家計画の現状や節約生活、ポイント生活

色々と載せていきたいと思います(^^) 

ハピタスはポイント買い物するだけで

ポイントが貯まるのでおススメです!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

楽天のアンケートモニターも徐々にポイント

が貯まっていっているところです(^^)

読んでくださってありがとうございました😊

今、一条工務店トヨタホームで迷って

いるのでもし住んでいる方ないか良い点

悪い点など教えてもらえるとありがたいです

よろしくお願いします🥺❤️